【厄年女】足の骨折が完治するまで・・

不注意により左足の骨を折りました…完治するまでの記録を綴ります。

骨折16日目

相変わらずベッドの上で過ごしています。

 

本を読むのも、動画を見るのも、飽きてきて

何か勉強がしたいと思い立って「整理収納アドバイザー2級Web講座」の

受講を開始しました!

 

日頃から自宅の片づけや収納の見直しが好きで

興味がある分野だったので

楽しく講義を受けることができました!

 

整理や収納にはメリットがたくさんあると実感し、

独りよがりではなく、家族も整理収納しやすい仕組みづくりをしていなかければー。

今後さらに極めていきたいと思う次第です!

(足が治らないことには整理も収納も思うようにできませんが・・・)

 

入院期間は有意義に過ごしたいとは思いつつ、

ケガや病気は休息も必要なので、今入院されている方、これから入院される方は

頑張りすぎず適度に休息もとってくださいね!!