【厄年女】足の骨折が完治するまで・・

不注意により左足の骨を折りました…完治するまでの記録を綴ります。

骨折3日目

昨日に引き続き、痛む左足と

自分のことも家のことも何もできない私・・・(思うように動けずモヤモヤ)

 

夫からは

「入院したほうがいいんじゃない?そのほうが良いと思うよ」とまさかの提案。

 

いや確かに私は何もできないくせに、あれやってーこれやってーとやってもらう

ばかりで夫に迷惑をかけている。

旦那の負担を考えると入院するしかないか・・・

あまりにも痛みがひどいこともあり、翌日外来で入院できないか相談することに!

 

この日は実家の母親に来てもらい、家の掃除・ゴミの片づけ・キッチンの片付けまで

溜まっていた家事をお願いし、入院グッズの準備も手伝ってもらった✌

 

相変わらず夜中は腫れがひどくなり、痛みで2〜3時間起きに目が覚めて寝不足💦