【厄年女】足の骨折が完治するまで・・

不注意により左足の骨を折りました…完治するまでの記録を綴ります。

骨折18日目<待ちに待った退院>

長かった入院生活、8日目にしてようやく退院です。

夫がお迎えにきて、コテコテの野郎系ラーメンを食べて、自宅に帰りましたー🏠

 

約3週間、夫が1人で過ごした自宅。

どんな状態になっているのか心配でしたが、

想像していたよりも綺麗にしてあってホッとしました!

 

まだ左足を床につくことができず、うまく歩けないけど

できることは自分で頑張ってみたいと思います✨

無理はしたくないので、デリバリーやネットスーパーをフル活用することに

なるであろう。

 

入院生活は退屈で、足の痛みもあり全然眠れなかったけど、

看護師さんたちがとにかく親切で大変ありがたかったです!