【厄年女】足の骨折が完治するまで・・

不注意により左足の骨を折りました…完治するまでの記録を綴ります。

骨折7日目

やっと退院(一時退院)!!

 

実家の母親に迎えにきてもらい、次の入院までは実家でお世話になることに。

 

帰り際に回転寿司やさんでランチ🥄

久しぶりに普通のご飯を食べた気がして嬉しかったなー。

 

実家では2日ぶりのシャワー。(病院ではシャワー浴びさせてもらえなかった)

 

U-NEXTで韓国ドラマ「女神降臨」を見始めましたー💕(チャウヌのペンです)

自宅ではU-NEXTを契約していないので、次の入院までに最終回まで見ようと決意!

『女神降臨』U-NEXTで独占配信中! (unext.jp)

 

実家では、毎食食事を作っていただいて、クーラーが効いた涼しい部屋で

1週間穏やかに過ごしましたとさ。