【厄年女】足の骨折が完治するまで・・

不注意により左足の骨を折りました…完治するまでの記録を綴ります。

骨折6日目

検査も何もなく、ひたすら病院のベッドの上で1日を過ごす。

本を読んで~

動画を見て~

食事をして~

動画を見て~

食事をして~

・・・

 

ベッドに座りすぎるとお尻が痛くなるので、松葉づえでラウンジまでお散歩。

外の景色を眺めながら自販機で買ったジュースを飲む。

1日前に入院したばかりなのに、外の世界が遠く感じるのはなぜなのか。

んー---、1日が長い😦

 

 

手術の日程がようやく決まりました!

手術室の空き状況と足の腫れがなかなかひかないこともあり、なんと8日後!

えー--そんなに待つの?

 

入院してても特にすることもなく、

足の痛みも少し和らいできたのでいったん退院し、

手術の前日に再入院することにしました!

 

 

次の入院は1週間以上になるので有意義に過ごせるように何か考えなくては😐